名前変更しました。
麗羅→純恋
です。
すみれって読みます。
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
名前変更しました。
麗羅→純恋
です。
すみれって読みます。
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
えー。
今日、3/1に公立前期の結果発表がありました。
見事に合格していたのですが、一緒に受験した、小一からの大親友は残念ながら、
不合格でした........
一人で通うというのは、とても、ものすごく不安です。
寂しいです。
ですので、
『大阪府立港南造形高校』
に通う、という...