こんばんは☆
最近、自分のパソコン
の具合が変わってきました。
前よりも、アクセスランプが
連続して光って途絶えませ
ん。
何か前とは違ったものにな
っていくんでしょうかネ ?
あまり機械を動かせませ
んですョ。
楽しみデス !
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
最近、自分のパソコン
の具合が変わってきました。
前よりも、アクセスランプが
連続して光って途絶えませ
ん。
何か前とは違ったものにな
っていくんでしょうかネ ?
あまり機械を動かせませ
んですョ。
楽しみデス !