Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「オススメの花粉症対策」

むしろ私が訊きたい……orz
最初は平気だったのが目に来るようになり、鼻、咽喉と年々症状が追加されていってる気がします(-_-;)
今年は遂に頭痛まで来たぜ。もうこの季節は風邪なんだか花粉なんだか判別不能ですよ……。

えぇと一応『対策』という...

>> 続きを読む


危なかった、のか?

アリスガチャがフリマ解禁されて色々と応募もしてみてるんですが、うっかりPコ尽きてるのに気付かず……
応募しようとしたら「Pコ無いと無理っすよ」(意訳)と言われて慌てて課金したんだけど、
その時点で結果待ちの応募が幾つかあったんですよね;;
あれ、Pコ切れたままだったらどう...

>> 続きを読む


そういえばネチケって最近聞かないなぁ

と、アメピグ騒動を遠巻きに見つつ思ってた事を、ニコットさんのブログを見て思い出しました。
(安全のために、「ない」機能 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=38271338)

私がネットに触れ始めた頃は、まず最初にネチケ(ネチケ...

>> 続きを読む


何とか。。。

白ガチャ、羽織とフレームの為についつい回し続けてしまいました……;
しかし何とか、鷹(茶)とブーツ以外は出揃ったので、ひとまず終了。
ブーツは雰囲気近いの持ってるし、まぁいいかな。
フリマ解禁待ちでもいいしね~^^

>> 続きを読む


春の微睡み【改装】

捕獲しまくったちゃぶ台とモモゾー鉢植えを使って改装してみました。
……が……どうにも中途半端……(-_-;)

一応最初のコンセプトとしては、桜のちゃぶ台ともこもこのモモゾーを敷き詰めて、ふんわり春の微睡みの夢&he...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.