あれは2年前の秋だった。
- カテゴリ: 30代以上
- 2012/03/13 12:47:20
物覚えの悪い私。
人の顔なんて、覚えられない。
そんな私が覚えていた人に会った。
というか見かけた。
運転中に・・・。
ああ!あの人だ!
あの人・・・・・。
タイヤがパンクしているよ。
って教えてくれて、交換もしてくれた。
(ちゃんとお礼にお弁当とコーヒー買っておいてきたよ)
その後、タイヤ...
物覚えの悪い私。
人の顔なんて、覚えられない。
そんな私が覚えていた人に会った。
というか見かけた。
運転中に・・・。
ああ!あの人だ!
あの人・・・・・。
タイヤがパンクしているよ。
って教えてくれて、交換もしてくれた。
(ちゃんとお礼にお弁当とコーヒー買っておいてきたよ)
その後、タイヤ...
その①
唐揚げ用に、鶏もも肉を買う予定だった。
塊の肉を手にとって、ふっと横を見たら。
唐揚げ用と書かれた肉があった。
ちゃんと切られてるし~(^o^)
ラッキー♪
家でパックを開けてから、気づいた。
あ・・・む、むね・・・
むね肉だった(-_-)
ま、いっか・・・でもなぁぁ・・・
ま、いっか・・...
○○さん? 私ねぇ・・・・・
インターホンから聞こえてきたのは、中年の男の人の声。
・・・・?あれ。知り合い? と思った私。
新聞の勧誘でした。
表札を見たから、苗字はわかると思うけど・・・
なんだかなぁ・・・・(-_-)
嫌な感じ。
お宅、どうせ地方紙とってるんでしょ!
どこの新聞とっ...
ボランティア関係の講演に行ったとき。
2時間ぐらいパイプ椅子に座っていた。
帰り支度をしていたときに、
肩・くび・うでが固まったように動かず、
痛みを伴った。
悪いんだけど・・・・
マフラー巻いてくれる?
友達に頼んだ私。
ちょっとだけ、病気の再発を疑った。
少しして、動けるようになっ...
なんてことのない話。
その①
旦那が休みの昼下り。
家の裏に鹿が2頭いた。
うぉお~~!!
と興奮している旦那だったが、
私と娘はテレビを見ていた。。。(-_-)
(旦那は話は知っているが、実際に家の前で鹿を見たことがなかったのである)
その②
どっかから、水漏れしてるぞ! なんとかしろよ!
...