改装サークルを立てようか迷い中。。。
- カテゴリ: マイホーム
- 2012/03/18 00:57:11
外部ブログたまに見ると、結構レイアウトの参考とか変則改装(拡張とか)の方法とか探してる人っているっぽいんですよねー。
メイキングはあらかた手法紹介したかな?っていうのと需要がわからないので今はやってないんだけど……。
質問とかあったらどうぞーとは書いてるんだけど、来た例は...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
外部ブログたまに見ると、結構レイアウトの参考とか変則改装(拡張とか)の方法とか探してる人っているっぽいんですよねー。
メイキングはあらかた手法紹介したかな?っていうのと需要がわからないので今はやってないんだけど……。
質問とかあったらどうぞーとは書いてるんだけど、来た例は...
ホワイトデーが過ぎたので改装しなくちゃ!と思ってたところへ、お友達の作ってた部屋コンセプトがずきゅんときてしまい(笑)アレンジルームを作らせて貰いました。
元部屋主様、公開許可ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
元のお部屋は、技術屋の『じいちゃんの部屋』。
『洋間で庭...
最もときめいた目玉の羽織(黒)ゲットヽ(*´∀`)ノ
そしてダブリ0……Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ1日目は好調でも、明日以降でダブるのは避けられないんでしょうけど^^;
白はアイテム数多くて1日じゃ揃わないからな~
ありすぎて絞り込めないのですが……ww
和菓子も洋菓子もスナックも駄菓子も好きなのですが(節操なし)
特に好きなものというとカステラとかラングドシャとか、杏仁豆腐とか。
あ、この季節限定の梅味のじゃがりこ! あれ大好きです。
まだ売ってるかなぁ…&hel...
↑は土曜の釣果ですが……
ガーデン合成でモモゾーさん量産中ですが、釣りイベントで桜のちゃぶ台も量産してますw
とりあえず10個捕獲したけど、まだもうちょっと作りたいかな~
20個くらいを目指そうか……時間的に難しいかな?
あんまり沢...
|
|