Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぐだぐだ どうでもいいブログ(゜-゜)

ヽ(^o^)

ないわぁ・・・

今さっき ルパンの 実写化するからって聞いて ヤフって来たんだが・・・


無いわぁ・・・


日本人 で やるのかよ。。。


ただ 一言だな。 キモい。


アレだ 少しも似てない


役の人は 水嶋ヒロとか 阿部寛とか いいのばっかだけど ルパンには 合わないわ・・・


ぐわぁ(吐血

...

>> 続きを読む


ああああ、

どうでもいいんだが。

ニコ動のプチロクで 最後の砦を築いていた包丁がお陀仏した・・・

分かる人には わかる話・・・


あと バサラを 新しい奴をやってみたら 思いのほか 楽しくて 勉強が・・・

>> 続きを読む


くはっ・・アニマックスの誘惑に・・・(ry

負けた・・・・。



ぐふっ(吐血

まあ、 明日 休みだからいいか←


BRAVE10を弟と一緒に ズコーズコーとかいいながら。

あと 殿といっしょ を一緒に見てたり。 シュールだった。

あと ルパンも弟と一緒に見た。

あれ、 結局 全部一緒に見てんやん

とりあえず。 五右...

>> 続きを読む


とぅるるんーにょほーん。 

やばいよ

寝てないせいで おかしい。


テンションが ハイマックス 変な方向に。


今から 英会話なのにw

やべえ 一つ下の学年の男子に こいつ馬鹿だって言われるw

たぶん いつもなんだが。


げふ。

さっきから PCキーボードうちを間違えすぎているのは 寝てないせいだと主張。


今...

>> 続きを読む


こえ部がやりたい。

うぎゅふん。


寝すぎた やべえ 眠い。


日本史が60ページぐらい あるのを 思いっきしわすれてて やって無かったorz


ぐふ^p^


うへーい。

アニマックスの誘惑にはまだ負けてないぞ。


逝ってきます

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.