今さっき ルパンの 実写化するからって聞いて ヤフって来たんだが・・・
無いわぁ・・・
日本人 で やるのかよ。。。
ただ 一言だな。 キモい。
アレだ 少しも似てない
役の人は 水嶋ヒロとか 阿部寛とか いいのばっかだけど ルパンには 合わないわ・・・
ぐわぁ(吐血
...
ヽ(^o^)
今さっき ルパンの 実写化するからって聞いて ヤフって来たんだが・・・
無いわぁ・・・
日本人 で やるのかよ。。。
ただ 一言だな。 キモい。
アレだ 少しも似てない
役の人は 水嶋ヒロとか 阿部寛とか いいのばっかだけど ルパンには 合わないわ・・・
ぐわぁ(吐血
...
どうでもいいんだが。
ニコ動のプチロクで 最後の砦を築いていた包丁がお陀仏した・・・
分かる人には わかる話・・・
あと バサラを 新しい奴をやってみたら 思いのほか 楽しくて 勉強が・・・
負けた・・・・。
ぐふっ(吐血
まあ、 明日 休みだからいいか←
BRAVE10を弟と一緒に ズコーズコーとかいいながら。
あと 殿といっしょ を一緒に見てたり。 シュールだった。
あと ルパンも弟と一緒に見た。
あれ、 結局 全部一緒に見てんやん
とりあえず。 五右...
やばいよ
寝てないせいで おかしい。
テンションが ハイマックス 変な方向に。
今から 英会話なのにw
やべえ 一つ下の学年の男子に こいつ馬鹿だって言われるw
たぶん いつもなんだが。
げふ。
さっきから PCキーボードうちを間違えすぎているのは 寝てないせいだと主張。
今...
うぎゅふん。
寝すぎた やべえ 眠い。
日本史が60ページぐらい あるのを 思いっきしわすれてて やって無かったorz
ぐふ^p^
うへーい。
アニマックスの誘惑にはまだ負けてないぞ。
逝ってきます