Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神秘

おおやけの日記のつもりです。

訂正します

 三月二十三日のブログに誤りがあるので、報告しマス。

 公園に様子を見に行ったところ、写真に撮ったバラ科の植物名

:(杏)は間違いで、同じバラ科の(シダレウメ)ということでした。

 杏の花はまだつぼみで、これから咲く様子デス。

 ちなみに、前咲いていたソシンロウバイの花は枯れてますけど
まだ...

>> 続きを読む


杏の花

 少し前、公園に行って花をとってきました。
今頃は、どこに行っても花が咲いてきて、景色がカラフルに
なってきましたネ !

 紙で作った針穴写真機を持って行って、枝全部に咲いている
杏の花を眺めて撮ってきました。
天気は晴れているし、風はそんなに強くなくて、撮影に適して
いました。

 後...

>> 続きを読む


管理人様

 こんばんは☆
最近、管理人様のブログ
が見受けられなくなって
しまいました。
今、臨時管理人になって
マス ?
どうしたんでしょうかネ ?
(^▽^)

>> 続きを読む


澄んでました !

 少し前に、日帰り旅行に行ってきましたけど、
最近は、空気が澄んでいて、地方の平野から
見る連山の眺めは、はっきりと姿が見えてす
ばらしいデスネ !
雪が積もってしまって裸になってしまった森の
姿は、これからの何かを感じました。
今頃は、遠くまで景色がよく見れて、双眼鏡で
も持っていけばよ...

>> 続きを読む


アクセス(二)

 こんばんは☆
最近パソコンをオン
にすると、頻繁にア
クセスランプが点き
ます。光りっぱなし
の時もあれば、チカ
チカと振動している
時もあって、機械を
あまり動かしたくなく
なりマスネ。
ホームページが変わ
るんでしょうかネ ?

 楽しみデス !

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.