http://ameblo.jp/sutano39/entry-11202691151.html
抜けてたところがあったので修正しました!よろです!!
http://ameblo.jp/sutano39/entry-11202691151.html
抜けてたところがあったので修正しました!よろです!!
http://ameblo.jp/sutano39/entry-11202691151.html
こちら参考にお願いします!
絵チャるぞボケ!!!!!!
ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=451434
予定より早いとか知らんわ!!!!!←
アメブロでも更新してた!? うっせ! うっせ!!!←
ttp://ameblo.jp/sutano39/entry-11201356315.html
お久しぶりですー。
学校でいろいろありしばらく更新できませんでした。
これからまったりいこーと思います。
↓学校とか
春休み3/23からっ!と、いうわーけーでー
絵チャしましょうっ!!!
いつでも都合のいい日付いってくださいー。
後、かえでとか李...
カテゴリ |