Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

柿の種バリバリ((ハァ?

月乃「柿の種おいしー(バリバリ)」

シュウ「・・・・・」

月乃「アイスぷめーw」

白竜「・・・・」

月乃「あー次は何食べようかな」

シュウ「白竜は呆れてものが言えないみたいだからいうよ」
     「今まで何処いってたの?」

月乃「あぁ、インフルでさ。寝てた。つかニコニコにて絶賛鑑賞...

>> 続きを読む


お知らせっていうか何というか

まあ、結局お知らせみたいなもの←

皆様の中でもしってる人はしってると思います。

私、月乃は今年で受験生となります

そこで、PCを放置するかしないかという判断です

たぶん、週1,2くらいしかこれないと思います

お父さんの話し合ってそこらへんは決めようと思います

たぶん、来れるのは...

>> 続きを読む


1年前

卒業式があって

家に帰ってて

いつもの様にパソコンしながら、弟迎えにいった親待ってて

あれがなかったら、普通の日だった

普通の一年が終了するんだと思ってた

だけど、違った。

風も強くて、間違えた。だけど、違う。

地震だった。1人で家にいて

一瞬困惑したけれど、小さい犬抱っこして外見て...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.