柿の種バリバリ((ハァ?
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/30 18:35:36
月乃「柿の種おいしー(バリバリ)」
シュウ「・・・・・」
月乃「アイスぷめーw」
白竜「・・・・」
月乃「あー次は何食べようかな」
シュウ「白竜は呆れてものが言えないみたいだからいうよ」
「今まで何処いってたの?」
月乃「あぁ、インフルでさ。寝てた。つかニコニコにて絶賛鑑賞...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「柿の種おいしー(バリバリ)」
シュウ「・・・・・」
月乃「アイスぷめーw」
白竜「・・・・」
月乃「あー次は何食べようかな」
シュウ「白竜は呆れてものが言えないみたいだからいうよ」
「今まで何処いってたの?」
月乃「あぁ、インフルでさ。寝てた。つかニコニコにて絶賛鑑賞...
まあ、結局お知らせみたいなもの←
皆様の中でもしってる人はしってると思います。
私、月乃は今年で受験生となります
そこで、PCを放置するかしないかという判断です
たぶん、週1,2くらいしかこれないと思います
お父さんの話し合ってそこらへんは決めようと思います
たぶん、来れるのは...
卒業式があって
家に帰ってて
いつもの様にパソコンしながら、弟迎えにいった親待ってて
あれがなかったら、普通の日だった
普通の一年が終了するんだと思ってた
だけど、違った。
風も強くて、間違えた。だけど、違う。
地震だった。1人で家にいて
一瞬困惑したけれど、小さい犬抱っこして外見て...