ロマンチック街道を行く!!
- カテゴリ: 20代
- 2012/03/08 23:26:12
2日目です♪
前の日が夜にホテルに着いたので、暗闇の中で周辺を散歩する気にも
なれなかった。。。ということで、朝からちょっと歩いてみることに(*^_^*)
でもでも、その前に腹ごしらえ!!
朝食会場に一番乗り☆
朝食は全然期待してなくて、美味しいパンが食べれたらいいや~
ぐらいな感じだったけど・・...
2日目です♪
前の日が夜にホテルに着いたので、暗闇の中で周辺を散歩する気にも
なれなかった。。。ということで、朝からちょっと歩いてみることに(*^_^*)
でもでも、その前に腹ごしらえ!!
朝食会場に一番乗り☆
朝食は全然期待してなくて、美味しいパンが食べれたらいいや~
ぐらいな感じだったけど・・...
先週の土曜日から1週間、ドイツとフランスに行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっと、やっと憧れのドイツに行くことが出来ました~
本当は卒業旅行で行きたかったんだけど、
多数決の末イタリアになってしまったので3年越しに願いが叶いましたw
うん、イタリアもすっっっごいよかったんだよ!
だけど、ドイ...