どっちかっていうと、マッチョ好き。
- カテゴリ: 30代以上
- 2012/03/29 14:33:33
旦那のトレーニング部屋に・・・
トレーニング部屋と言えば、なんだかカッコイイけど。
カッコイイものじゃない。
なんだかんだと置かれている、何でも部屋だ。
古いテレビが置いてあって。
ジャマだから捨てよう!って話になった。
捨てるにも、いろいろ大変なのね・・・
リサイクル券を買いに行ったら、
「メー...
旦那のトレーニング部屋に・・・
トレーニング部屋と言えば、なんだかカッコイイけど。
カッコイイものじゃない。
なんだかんだと置かれている、何でも部屋だ。
古いテレビが置いてあって。
ジャマだから捨てよう!って話になった。
捨てるにも、いろいろ大変なのね・・・
リサイクル券を買いに行ったら、
「メー...
たしかに、トースターのスタートボタンは押しました。
でも気づいたら、ふたが開いたままでした。
カリッと焼けて、焦げ目がつくはずでしたが。
乾いたかんじのパンが焼き上がりました。
なんだか・・・がっかりの朝。
3日連続で、朝に雪が積もり。
3月も終わろうとしているのに、朝から雪かき。
そのくせ日中の...
寝室の床に、うさぎが3匹寝ていました。
適度な距離をおいて、うさぎのぬいぐるみが寝てました。
ベッドには、娘が寝たふりをしていました。
ぷっ! なんだ~これは?
熊が怖い(T_T)。。。
だから、うさぎをおいて・・・その間に、私は逃げるの(T_T)
・・・・・。たしかに。
なぜ、こんな事...
またまた~やってきました。
この季節。
そうです、そうです!
わかる人には、わかるでしょう・・
パパと娘が一緒にお風呂。
ぎゃぁ~!!
パパの悲鳴です。
私が排水溝に流しちゃえ!と言ったら、
パパが怒りながら言いました。
臭くなるから、ガムテープでとる!
とってくれ~!
そう、そうです。カ...
壊れたピアス一個から!買い取ります!
っていうけど・・・。
捨ててしまえ!こんなピアス! (言葉、悪いなぁぁ・・)
ん、まてよ。
今日は出かけなきゃいけないし・・・。
本屋さんの横に、買い取りのショップがあったなぁ~。
壊れたピアス10個ぐらい。
少なっ! ま、いっか。
持って行ってみた。
...