Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふみふみ

どっちかっていうと、マッチョ好き。

旦那のトレーニング部屋に・・・
トレーニング部屋と言えば、なんだかカッコイイけど。
カッコイイものじゃない。
なんだかんだと置かれている、何でも部屋だ。
古いテレビが置いてあって。
ジャマだから捨てよう!って話になった。
捨てるにも、いろいろ大変なのね・・・

リサイクル券を買いに行ったら、
「メー...

>> 続きを読む


ジョッキ、気に入っているようです。

たしかに、トースターのスタートボタンは押しました。
でも気づいたら、ふたが開いたままでした。
カリッと焼けて、焦げ目がつくはずでしたが。
乾いたかんじのパンが焼き上がりました。
なんだか・・・がっかりの朝。

3日連続で、朝に雪が積もり。
3月も終わろうとしているのに、朝から雪かき。
そのくせ日中の...

>> 続きを読む


罠なのぉ。

寝室の床に、うさぎが3匹寝ていました。
適度な距離をおいて、うさぎのぬいぐるみが寝てました。
ベッドには、娘が寝たふりをしていました。

ぷっ! なんだ~これは?

熊が怖い(T_T)。。。
だから、うさぎをおいて・・・その間に、私は逃げるの(T_T)

・・・・・。たしかに。



なぜ、こんな事...

>> 続きを読む


忠犬か?!

またまた~やってきました。
この季節。
そうです、そうです!
わかる人には、わかるでしょう・・


パパと娘が一緒にお風呂。
ぎゃぁ~!!
パパの悲鳴です。

私が排水溝に流しちゃえ!と言ったら、
パパが怒りながら言いました。

臭くなるから、ガムテープでとる!
とってくれ~!

そう、そうです。カ...

>> 続きを読む


金を売ってみた。

壊れたピアス一個から!買い取ります!

っていうけど・・・。
捨ててしまえ!こんなピアス!  (言葉、悪いなぁぁ・・)

ん、まてよ。
今日は出かけなきゃいけないし・・・。
本屋さんの横に、買い取りのショップがあったなぁ~。
壊れたピアス10個ぐらい。
少なっ! ま、いっか。

持って行ってみた。
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.