ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
のほほーん
ブログ書くのは、とっても久々なk・・・こほんっ そんなことは気にせずwたまには、まともなことかくぞーーーー3 さて、 私こと、キリクは、、、 無事卒業できたことをご報告いたします☆★゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜ ★☆ 私を引っ張って、育ててくれた先生方、一緒に頑張ったクラスのみんな 陰...
>> 続きを読む
431411島