あぁー!!!!間に合わなかった!!!
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/22 00:13:36
間に合わなかったけど、
佐藤健さん
誕生日おめでとうございます!!!
くそぉぉぉおおおおお!!!
22日になっちゃったー><;;
明日テストだけど、
まだ宿題終わってないけど、
21日以内に「おめでとう」を伝えたかった!!
まぁ、何回もいったけど。。。^^;;
...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
間に合わなかったけど、
佐藤健さん
誕生日おめでとうございます!!!
くそぉぉぉおおおおお!!!
22日になっちゃったー><;;
明日テストだけど、
まだ宿題終わってないけど、
21日以内に「おめでとう」を伝えたかった!!
まぁ、何回もいったけど。。。^^;;
...
今日、髪を切りました。
どれくらいかといいますと、
それはそれはバッサリと・・・
(少し、惜しい。。。)
背中の半分よりちょっと上くらいまであった髪を、
肩につかないくらいまで切りました!!
うん。もったいない。。。
しかし、洗うのも、結...
『結界師』にハマったw
「遅っ!!」って思った方、正解ですd((
いやー、
今、
ア〇マッ〇スさんで、
一話から放送してまして、
録画して見てたら、ハマってしまいましたw
(´▽`*)アハハ((
それと、『BAVE10』面白いですね!!!
...
今日、
3週間くらいずっと行方不明だった
眼鏡さんと、
感動の再会を果たしました!!
今日、
学校を一生懸命探したあとだったんで、
尚更嬉しかったです(*´∀`*)
姉さん(次女)の机の下に落ちてたみたいで、、、
姉さん(三女)が見つけてくれました!!
...