お知らせーお知らせー!!
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/31 16:55:45
えーっ…と、今まで私はウザいくらいにニコタにログインしていましたが、
それはおばあちゃん家に来ていていつでもPCが出来たためログインしていました。
が、
明日、家に帰るのでPCがいつでも使える状態では無くなります!!
な
の
で
たぶんログインする回数がだいぶ減ると思います...
あんまりブログは更新しないとおもいますのでおねがいしますね。
嘘です毎日(たぶん)どうでもいいことつぶやいてたりします。
えーっ…と、今まで私はウザいくらいにニコタにログインしていましたが、
それはおばあちゃん家に来ていていつでもPCが出来たためログインしていました。
が、
明日、家に帰るのでPCがいつでも使える状態では無くなります!!
な
の
で
たぶんログインする回数がだいぶ減ると思います...
※「BL」が分からない、または嫌いという方は閲覧しないでください
※これでも精一杯がんばって書いてますので悪コメは止めてください
※けっこう暗いかも
OKな方は下へと進んでください↓
風丸目線
俺と円堂は幼馴染だった。
それ以上でもそれ以下でもない。
でも、
...
あのですね、私はあの有名な「チャレンジ」に入ってるんですよ
それで、ちょっとした学力テスト的なものをPCで提出できるんですけど、
提出してきたんですよさっき。
で、すぐに答えが出てくるんですけども!!
ま さ か の
平均約75点!!(笑)
あ、4教科ね、国語、算数、理科、社会。
それにちゃんと計算...
最近「男子高校生の日常」というアニメにハマッたんだけども。
なんで!?なんで俺最終回間際にハマッちゃってんの!?!?
意味分かんねえよ
マ
ジ
で
!!!
はあ…
まあそれは置いといて。
今日はちょっと伊賀の方に行ってきたんですよ!!
固焼きうまいですね(バリムシャァ
硬いけどね!
...
※「BL」という単語が分からない方はお引取り願います。
※倉間視点です
OK?
あの剣城からの告白(?)の後、俺はサッカー部一足が速いことで評判の速水より(たぶん)速いスピードで剣城を無理やり引っ張ってカラオケ店を飛び出した。
途中、剣城が「あの」とか、「先輩どこ行くんですか」とか言って...