【日記】「胃カメラしてきたですよ。」
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/21 23:53:38
諸事情がありましてw
ちょっと胃カメラとかしてきました(*´∀`*)
うちの病院かかるのもちょっとあれなので(知ってる先生に診てもらうのって何かw)、近所の病院にかかってます(`・ω・´) キリッ
いやはや、これもまたやりとりが面白く...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
諸事情がありましてw
ちょっと胃カメラとかしてきました(*´∀`*)
うちの病院かかるのもちょっとあれなので(知ってる先生に診てもらうのって何かw)、近所の病院にかかってます(`・ω・´) キリッ
いやはや、これもまたやりとりが面白く...
いやはや何だか大変でしたが楽しかった(←)ですよw
というわけでレポってみました!
4月15日。
帰宅すると、母様の左上下肢に脱力感あり。
脳梗塞…?
早く病院行かなきゃじゃないか?と思い勧めるが、
「病院やだー」とぐずってまったく行く気ナシ。
&hell...