眠すぎて死んでしまう。
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/28 20:31:18
最近眠すぎる・・・
睡眠時間結構取ってんのにまだ眠い^p^
がち眠いy
あと宿題多いよ、
どうにかしてほしいものですぉ(´・ω・`)
にっきにきのにっき
最近眠すぎる・・・
睡眠時間結構取ってんのにまだ眠い^p^
がち眠いy
あと宿題多いよ、
どうにかしてほしいものですぉ(´・ω・`)
いゃ、まぢ怖いんですよっ
俺らの学校の周りをずっとブンブンryしてんの、
んでっ
最近学校に来てない厨三女子も
めんばー入りしっちゃったらしいんですy
しかも同じ部活の子^p^
なんかここまで書いたらリア友にはばれそうなんで・・・
言わないでね^p^??
俺きっと殺されるぜ☆←
...
※絶対、すべてに答えること
※見たら強制・・・ではないよb
■基本情報
[名前] ニキ
[誕生日] 7月21日ーっ
[職業] 学生
[長所] 特になし
[短所] 基本ダラダラ
[身長] あ??
[体重] なにを言いたいのかな??
[視力] 超いいb(←
[性格] いい子・・・ではないw
...
見事に終了致しました・・・。
今年度のクラス替え!!!!!
俺、中学に入ってから運というものが
綺麗さっぱり消えたと思うty
いや、もう逆にすごいと思うんだけどこの運の無さっ(`・ω・´)シャキーーーーン
今年こそ、りずちゃと一緒に・・・っと思ったのにね^p^
tkしー...
まさに・・・・
宿題??なにそれ、おいしいの。
だよね^p^(←
いや、もうこれ。
ノーベル賞やらなんやら取れそうな気がするよ・・・ネ(笑)
ハァ…(|||´Д`)=3
終わる気がしないぜよ。☆ミ
春休みに宿題出す奴ら死ねばいいのに
賛同者ハァーイィ...