ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
常に思いつきのままに書いただけの グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
今日は朝から友だちと難波に行きました。 ゲーセンで遊びまくって、リボーンや化物語のコスプレしてプリ撮ったり、 ライアゲーム観たり、スイパラ行ったりしました。 スイパラは、スイーツパラダイスのことで、スイーツ食べ放題のお店です。 帰りに豚まん買って、真っ暗な中歩いてたら、前から中学...
>> 続きを読む
736247島