マンドラはメガりやすいのか?
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2012/04/11 00:22:40
数日前の画像でアレですが(撮影直後に曲修正に捕まったので←)
この時、小島でもひとつメガってました。
まさかの4つ同時メガですΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてこの時点で、手持ち(メガ4つ)・鉢植え(メガ2つ)・瓶詰め(メガ2つ)を一通り合成済み。
更にこの後2つメガって...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
数日前の画像でアレですが(撮影直後に曲修正に捕まったので←)
この時、小島でもひとつメガってました。
まさかの4つ同時メガですΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてこの時点で、手持ち(メガ4つ)・鉢植え(メガ2つ)・瓶詰め(メガ2つ)を一通り合成済み。
更にこの後2つメガって...
修正に苦戦していた曲の打ち込みが漸く何とか……!
パラメータ見て「ベロシティって何ぞ??」とかなりつつ(← 手探りながらに調声もして、音声データの書き出しまで漕ぎつけました。
……が。
企画の方へデータを上げて聞いてもらったら、「高...
先のブログに書いた曲の件、どうにも拍のズレが気になるので修正してるんですが……終わらないorz
なんで直したはずなのに通しで聞くとまたズレてるっぽいの……。
今とてもメトロノームが欲しいww
でも多分、あってもメトロノームと歌と両方を聞いて脳...
先日ツイッターで、AHS社のボカロ体験版がDLできると知りまして。
つい魔がさして(w 扱いやすいと評判のいろはさんに手を出してしまいました。
……まさかKAITOより先に他の子に手を出す事になろうとはw
で、先日ここのブログでも浮かれてた企画に採用された歌詞を使って、...
合成9個目にして遂に、どう見てもひとっぷろ浴びてるマンドラ・ミラクルをゲットできましたー!
普段はミラクルってあまり狙わないんですが、今回はあのたらいに惹かれてしまった^^;
どっちみち、後々の改装で使えそうだから量産はしたかったしね。
まだ瓶詰めも量産したいから、今回のマンドラでは散財確定です&h...
|
|