娘の高校で指定の辞書を6冊買わなきゃなりません!18000円の出費^^;
でも授業に辞書を持ってくるのは大変だろうから電子辞書OK・・・・・^^;
電子辞書OKなら 指定の辞書も買わなくていいことにしてくだされば 負担が少ないのになぁ^^;
娘の高校で指定の辞書を6冊買わなきゃなりません!18000円の出費^^;
でも授業に辞書を持ってくるのは大変だろうから電子辞書OK・・・・・^^;
電子辞書OKなら 指定の辞書も買わなくていいことにしてくだされば 負担が少ないのになぁ^^;
去年・娘の中学校の修学旅行は、震災と放射線の心配で東京の予定が急遽大阪・奈良になりました。
今年は東京に戻りますが、今までグループ単位で自由行動してきたんですが、度重なる地震と天候による交通機関の乱れなどから、団体行動しかできなくなったそうです。8クラス、300人の団体行動は見るものが決まってき...
1980年代のスーパーカーブーム時期の国産車が好きです。3代目セリカ・3代目コロナ。86レビン・トレノ・コルディア・ラムダ・シルビア・スタリオン・ピアツァ・117クーペ・コスモ・ラングレー・シティターボ・ミラターボ・CR-X・、、、、ときめく車が多い時代でした。
娘の場合「〇〇ちゃんカラオケ一緒に行こう?」「ちょっと用事が…」「え~~〇〇ちゃんこれないの~~」・・・・・気まずい雰囲気・・・(アセアセ!!)
大人の社会人だったら、ごめん用事で無理で~~す。で、OKだけど・・・子供のお付き合いの方が大変ですね。
見たくない映画をみたり、欲しく...