変な終わり方...。
- カテゴリ: 人生
- 2012/04/05 09:08:53
人生・・・。
あ、何かこれ
前も書いた気がするなぁ(´∀`)
難しいお題だね、これは。
とりあえず今は
楽しくすごしていきたいです!((
pinoのブログ。
気まぐれ更新中***
人生・・・。
あ、何かこれ
前も書いた気がするなぁ(´∀`)
難しいお題だね、これは。
とりあえず今は
楽しくすごしていきたいです!((
学校か・・・あぁ学校。
クラス替えとか、ほんっと恐ろしい(゚Д゚;)
仲いい子いますようにっ!!!
ぼっちとか・・・ぼっちは(´・ω・`)
それはやだよ、うん。
今までの経験からいうとー
そこそこ大丈夫なかんじだったけど
うーん・・・。
何があるかなんて誰にも分からな...
めーーーーっちゃ久しぶりに
ニコッときました(*´∀`*)
そしたら・・・
もう1年ちょうどたってました!!!
す、すごくない?笑
一番新しいブログの日付が
「4月4日」
そして今日の日付は4月4日。
ぴったり1年たってるんです(゚Д゚)
これすごいよね!!!
...