暴風雨・・・皆さん大丈夫でしょうか。
こっち(大学)では
もっと早く休学にしろとツイッターでは暴風雨でございます(汗
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
暴風雨・・・皆さん大丈夫でしょうか。
こっち(大学)では
もっと早く休学にしろとツイッターでは暴風雨でございます(汗
履修登録分けわかんねええええええええええええ!(去年に引き続き
あー・・・卒業できないかも★(ヤメ
あかん・・・これじゃあかんて我!
上記のように大変混乱しておりますコメ返事お返しステプねどは次回。。。
大学生は春休みは3ヶ月ある。(俺の大学ではね)
試験やらなんやら準備で忙しいのだろう。
その間何やっていたのか振り返ってみる私・・・。
あー不健康だったわ。
明日からまた始まる大学。うむん皆元気かの!里帰りした...
まずはこの資料をご覧ください。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1917332 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1917342 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1917350 http://s...
おはよう茂野ハムハムです。
特にかく事ありません(オイ
動画の感想などかいていただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=uLiTeGL5Dwg&feature=plcp&context=C4eb430eVDvjVQa1PpcFP6I...