ルパンvsコナンみてったー
- カテゴリ: 日記
- 2012/04/04 12:36:03
いろいろ 突っ込みどころがあって面白かったw
次元の「ホモビッチ?」にふいたw
モホロホビッチ不連続断面 のことをホモビッチにまちがえるとはw
イロイロいみが 変わってくるよねw
ごえは 可愛かった←
先生って呼ばれてた。
ごえが「うん。」
ってった時のテンションの上がりよう...
ヽ(^o^)
いろいろ 突っ込みどころがあって面白かったw
次元の「ホモビッチ?」にふいたw
モホロホビッチ不連続断面 のことをホモビッチにまちがえるとはw
イロイロいみが 変わってくるよねw
ごえは 可愛かった←
先生って呼ばれてた。
ごえが「うん。」
ってった時のテンションの上がりよう...
これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!
下にあるボカロの曲、知ってますか?
歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×
みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わ...
遊びに行って ご満足ーw
ものっそい楽しかったっ また 行きたい!
帰りにアニメイト寄ったんだが 誘惑が多すぎる くそうっ 所持金1000円ぽっきり―
漫画と 漫画の透明なカバーかってかえった。
残金50円←
ぐああああああ! 五右ェ門のファイルがあったから 買いたかったのに...
やっべ 宿題終わってねw
まあいいかw
とか思いながら 遊びに行ってくる―
なんで 雨なんだあああああ
なかなか ツバメがマンどらを 運んでくれないー
うーん・・・