今日は、米海軍厚木基地でスプリングフェスティバルが
行われました。
朝割と早く行ったつもりなのに、基地に行ってみたら長い
行列が数キロも、続いていて、入場に待たされました。
それに、前よりもセキュリティチェックが、厳重になりました。
イベントは、だだっ広い基地内を歩いて見学するの...
おおやけの日記のつもりです。
今日は、米海軍厚木基地でスプリングフェスティバルが
行われました。
朝割と早く行ったつもりなのに、基地に行ってみたら長い
行列が数キロも、続いていて、入場に待たされました。
それに、前よりもセキュリティチェックが、厳重になりました。
イベントは、だだっ広い基地内を歩いて見学するの...
こんばんは☆
日曜日に公園に行って
撮ったカメラの具合は、
フィルム入れのフタがま
あ、なんとかはまってい
る状態、わずかに光がも
れてました。
今日、晴れているので
撮影した結果、光漏れは
皆無になりました。
後は、フィルムにつくキズ
のゴミ ? の問題です。
マア、こぎつ...
最近、35ミリ版2眼レフのトイカメラを買ったんですけど、
最初のうちは、何とか写ると思っていたんですけど、機械
がまだ慣れていなくて、そのままでは使えないことが分か
りました。
プラスチック面の、荒い粒があったり、フィルム入れのフタ
がうまくはまらなかったり、
何度かの撮影の後にやっと、普通にフィ...
四月初めころの春に、とても異常なことが起こりました。
急速に発達した低気圧が、全国を暴風雨に巻き込みまし
た。
経験から言うと、とても珍しい出来事だと思われます。
昔からの常識が変化してきてますネ !
変わります ?