ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
暇な方どうぞ~ だれでもおkです^-^
はい、新学期向かえました! まあ普通ですね、はい← そこで、PCについてです。もちろん今年は受験生 お母さんに相談したら「一時間だけね」 えぇぇぇぇぇ!!!PCしていいの!? その代わり「倍の時間勉強だからね」わかってます・・・・。 ですから、たぶんニコニコでどうせ動画ばっか見...
>> 続きを読む
383494島