6月になってからの話なんだけど。
運動会のお弁当作りが憂鬱だ。
旦那は仕事。
旦那の御母様と御父様が、娘の運動会にやって来る。
昨年までは、低学年なので~午前中で終了。
そんな話を旦那としていたら。
「今から、海苔巻きの練習でもしなさい!」とのこと。。。
ああ・・・(T_T)。。
私って、だめだ...
6月になってからの話なんだけど。
運動会のお弁当作りが憂鬱だ。
旦那は仕事。
旦那の御母様と御父様が、娘の運動会にやって来る。
昨年までは、低学年なので~午前中で終了。
そんな話を旦那としていたら。
「今から、海苔巻きの練習でもしなさい!」とのこと。。。
ああ・・・(T_T)。。
私って、だめだ...
旦那が禁煙する!と言って買ってきたボトル入りガム。
旦那が食べる前に、私がこっそり食べました。
スースーする・・・(>_<)
かじっているうちに、ちょうど私好みの味になってきた^^
と思ったら。
ごほっ、ぐふぉ(゜д゜)
飲み込んじゃいました・・・・悲しい・・・
よく考えれば、ガム...
質問♪ 大仏様の頭の中身は何? と娘。
へ?
頭って、人間でいう脳みそってこと?
それともパンチパーマみたいところの中身ってこと?
娘に質問されて、とんちんかんな質問を返した母。
・・・・・固まってます。・・・娘。
パンチパーマって、知ってる?
ああ♪
知ってる~♪
○○ばあちゃんの髪型...
ボランティアをしていて、今年度の係になった。
前年度は、しっかりしたママさんがやっていて~
きれいな日程表や名簿を作っては、みんなに配ってくれた。
さて。私。
パソコン苦手。日程表って、一太郎?エクセル?
なんだ?そりゃ?
と言いながらも、旦那に聞きたくない・・・(-_-)
素直に聞けば良いのに・...
一人じゃ寝れない娘・・・小学3年生・・・(-_-)
早く来てね~(^o^)
待っているから~♪
15分以上経ってから、ベットに行ってみると。
寝てる?
あれれ、珍しい・・・
一人で寝てるじゃん。
娘の隣の私のベットを見ると・・・
あれ?あれ?あれ?
私のベットに誰かが寝てる!!
(゜Д゜)...