ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
とりあえず、適当日記です!!wwww ニャー「はいはいwwww」 クローバー「あははwww」
お久しぶりです、 えっと・・・・・・? 「あけおめ!!」以来っすねェ・・・・・。 クウ「みんな元気だった?」 ニャー「これからも、チーフをよろしくです。」 ・・・・・・はい、なにとぞよろっすwwwwww 中学二年なので、できればちょくちょくきます(^◇^)ノシ
>> 続きを読む
501817島