Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オリキャラの嵐!!~青色王子ト黄色姫~

とりあえず、適当日記です!!wwww

ニャー「はいはいwwww」

クローバー「あははwww」

復活っ!!

お久しぶりです、

えっと・・・・・・?

「あけおめ!!」以来っすねェ・・・・・。


クウ「みんな元気だった?」

ニャー「これからも、チーフをよろしくです。」


・・・・・・はい、なにとぞよろっすwwwwww


中学二年なので、できればちょくちょくきます(^◇^)ノシ 

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.