Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

【日記】「胃カメラしてきたですよ。」



諸事情がありましてw

ちょっと胃カメラとかしてきました(*´∀`*)



うちの病院かかるのもちょっとあれなので(知ってる先生に診てもらうのって何かw)、近所の病院にかかってます(`・ω・´) キリッ

いやはや、これもまたやりとりが面白く...

>> 続きを読む


【日記】「母様がご入院なされました。」


いやはや何だか大変でしたが楽しかった(←)ですよw

というわけでレポってみました!



4月15日。

帰宅すると、母様の左上下肢に脱力感あり。

脳梗塞…?

早く病院行かなきゃじゃないか?と思い勧めるが、

「病院やだー」とぐずってまったく行く気ナシ。

&hell...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.