Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

明日は.........

明日は体育祭です。



気温は最高で28度だそうです。


なにこれ、死んじゃう



私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。


クラブは、茶道部から出ます。


だから、浴衣で走るそうです(@_@。



とりあえず、頑張ります!

>> 続きを読む


二股

私は現在、彼氏がおりません!!!ドヤッ



で、それはさておき、友人の話なんですが、彼氏がいるけど、ほかの人に「大事にする」って迫られてるそうなのです。



どちらかに決めれない友人に、恋愛若葉マークの私からアドバイスなんてできなくて...



どうかみなさまのお力をお貸し下さい!!!!!
...

>> 続きを読む


GW

お久しぶりです。


皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?


私は、親戚と遊んだり、勉強をしたり、友人と遊んだりでした。


普段は滅多に勉強などしないのですが、高校生になったということで、テスト2週間前から少し気合を入れてみました。


友人と遊んだ際は、カラオケにいったり、中学時代...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.