やったーーーー!!!!
意外と勝った!!!!
でも、4位になった理由があるんですよ~
だって、最後にジョーカーをのこしてしまったから!!(ガビョーン;;)
それが残念wwww最悪wwww
まっ自分のミスですからね~~~~(笑)
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
やったーーーー!!!!
意外と勝った!!!!
でも、4位になった理由があるんですよ~
だって、最後にジョーカーをのこしてしまったから!!(ガビョーン;;)
それが残念wwww最悪wwww
まっ自分のミスですからね~~~~(笑)
この、結果、ビミョウw(笑) えええ
でも、いいかもね♪
みんなよりは・・・・。
しょぼかったり、して・・・。(笑)ww