覚えよう
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2012/05/14 18:13:13
懐かしいですネ !
さきはなパズル !
まずは、特殊アイテムが、ちゃんと使えるかどうかデス。
うまく、反応すればいいですけど ?
これからデス !
おおやけの日記のつもりです。
懐かしいですネ !
さきはなパズル !
まずは、特殊アイテムが、ちゃんと使えるかどうかデス。
うまく、反応すればいいですけど ?
これからデス !
さきはなのゲーム、久しぶりに遊びました。
やっぱり、いきなりは難しいデス !
特殊アイテムを、ちゃんとできるように覚えな
いと、5ステージ位がやっとですネ !
少し昔を思い出しました、懐かしいデス !
長い間、ニコッとのホームの画像が出ませんでした。
不具合申し訳ありませんでした。
パソコンの具合が、IE8の容量入れすぎの結果、うまく
作動しなくなって、バックアップもできず、掃除のオンライ
ンソフトを入れて、容量オーバーなところを削除し、IE7に
初期化して、レジストリー修復を行い、なんとか...
今日は土曜日デス。
木の葉っぱの緑色を、見ようと思って、自転車を電車に乗せて、
田舎の方の公園に行きました。
折りたたみは、慣れないと大変ですネ、
うまくタイヤを転がして、運べるかどうか、電車の中で、人に迷惑
をかけるかどうか、組み立て方がスムーズにいくかどうか、時間
がかえってかかってしまっ...