服と背景に惹かれて回した今回の白ガチャ……
フレームがひとつしか出なかったので明日もう1日は回しちゃおうかな^^;
コートも欲しいしなぁ。
ちなみに目玉は黒尻尾が出ました☆
これは解禁待ってフリマ行きかなー。
羽は好きだけど尻尾には執着のない私ですw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
服と背景に惹かれて回した今回の白ガチャ……
フレームがひとつしか出なかったので明日もう1日は回しちゃおうかな^^;
コートも欲しいしなぁ。
ちなみに目玉は黒尻尾が出ました☆
これは解禁待ってフリマ行きかなー。
羽は好きだけど尻尾には執着のない私ですw
このレインコート、インナーが透けて見えるんですねー。
こういう細かいギミック好きですw 傘の半透明感とか。
傘はシマシマトラ猫な茶色と迷いつつ、やはりいつもの青選択でw
レインコートはこれとにゃんこコートで迷ったけど、レインブーツに合わせてこちらにしました^^
手持ちの蓮は昨年必死になって合成し...
貰っちゃいました~
(訳:ニコタVISAカード作っちゃったよ^^;)
個人的に金くまはスルー対象だったんですが、ポイント交換のリサイクルチケットが魅力的だったのでw
先行で貰えたタネは、暫く温存して植えるタイミングを計ろうと思います。
もうちょっと早ければモグライベントに賭けて植えたのにな~
&...
桜部屋を撤収して、5月家具の部屋に改装しました。
サロンアイテムでそのままサロンを作るのはポリシーに反するのですが(← かえるちゃんは可愛いから使いたいし……という事で、今回は妥協しました^^;
しかし何とかして普通でない部屋にしようと、水上に浮かぶ人魚さん達...
|
|