私は、人生は苦難を乗り越えた者だけがたどり着く、いわばご褒美です。
今苦難を自分がやれる限界を超えることが出来たならば、それだけ自分に帰ってくる
そういうことです。。。
あれ・・・・・・、
これって人生じゃないんじゃないか・・・・・・。
まあいいやwけすのもったいないしww
まあそういうこ...
私は、人生は苦難を乗り越えた者だけがたどり着く、いわばご褒美です。
今苦難を自分がやれる限界を超えることが出来たならば、それだけ自分に帰ってくる
そういうことです。。。
あれ・・・・・・、
これって人生じゃないんじゃないか・・・・・・。
まあいいやwけすのもったいないしww
まあそういうこ...
聞いて聞いて聞いてください
アメーバしている方必見
ID yotsuya-renren
ニックネーム れんれん
ホームページ(ブログ) http://ameblo.jp/yotsuya-renren/
ぜひぜひいってみてください
すごいですよ!!!
ここでamebaの話をしてごめ...
◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢
昨日というより今日、
私は、知ってしまった・・・・・・
「しろくまカフェ」って
知ってますか??
私は、live鹿児島なので、
テレ東は...
こんちゃー
何を書けばいいんだか・・・
軽く自己紹介します( *・ω・)*_ _))ペコ
えーいままで内緒でしたが、ちょいちょいバレてんので、
いいます。。。
私は、アニメ「「「ファン」」」です
好きな四字熟語は、威風堂々
ボカロは、歌ってみたの方が好きです
...
|
|