ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
タダイマ! ネル! オヤスミ~ZZZzzz。。 オホホホ
やっちまった・・・ 携帯踏んづけてもーた 液晶のとこバキッ・・・って・・・ 画面が真っ黒になった~!><。 メールの受信音しても 読めんから返信できんし・・・ 見えんと誰からのメールなのか すごく気になる~~~!!! うー はぁ。。。 ホホホ
>> 続きを読む
今日は隣のおじちゃんに 朝帰りを目撃されなかったぜ^^v オーホホホホ♪
136826島