Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

ふはぁ~

タダイマ!

ネル!

オヤスミ~ZZZzzz。。



オホホホ


携帯。。。

やっちまった・・・

携帯踏んづけてもーた

液晶のとこバキッ・・・って・・・

画面が真っ黒になった~!><。

メールの受信音しても

読めんから返信できんし・・・

見えんと誰からのメールなのか

すごく気になる~~~!!!

うー


はぁ。。。


ホホホ

>> 続きを読む


ふふふ

今日は隣のおじちゃんに

朝帰りを目撃されなかったぜ^^v




オーホホホホ♪



>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.