最初のページ
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2012/05/31 19:08:14
こんばんは☆
タウンの初めのページ
って、顔を見てるだけで
も、面白いですネ、
話をしてれば、何か起こ
るのかな ?
初心者デス ? !
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
タウンの初めのページ
って、顔を見てるだけで
も、面白いですネ、
話をしてれば、何か起こ
るのかな ?
初心者デス ? !
こんばんは☆
最近は、また最初から
考え直そうと、思ってマ
ス。
パソコンの教科書でも
読んで、はじめから
学ぼうと思ってマス。
安心できます !
楽しみデス !
こんばんは☆
ニコッとタウン、画像が出るように
なって、久しぶりデス !
ホームページから、いろいろと
クリックして、眺めて楽しんでます
けど、また、最初から、考え直して
遊んでマス。
意味深いもんなんですかネ ?
楽しみデス !
こんばんは☆
ADSLから光回線変更
の工事が済んで、
機器の接続の仕方を間違
えたりして、電話のサポート
を受けて、
なんとか、無線LANの設定
ができるようになりました。
今のところ、様子を見てマ
ス。
今後どうなるのか、デスネ?
不具合が出ないといいです
けど ?
苦労...
こんばんは☆
サークルカフェ、初めて
でした。思ったより長い
時間がかかって、緊張
しました。
文字打ちの会話は、まだ
早打ちができないので、う
まく会話ができませんでし
た。
訓練がいりマスネ !
これからでしゅ♪(^▽^)