釣ラレマシタネ?
ドーベル「バトンっす!!やってくだちいっす」←ガンツのあれww
自己紹会話よっ
→誰?
どこ住んでんの→ggrkswww
え?→(^J^)コルッ☆
JJサニー?→何それ?
てか♂?♀?→我は腐女子あるよ。
男かよ&ra...
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
釣ラレマシタネ?
ドーベル「バトンっす!!やってくだちいっす」←ガンツのあれww
自己紹会話よっ
→誰?
どこ住んでんの→ggrkswww
え?→(^J^)コルッ☆
JJサニー?→何それ?
てか♂?♀?→我は腐女子あるよ。
男かよ&ra...
皆様、お久しぶりです四葉です。
実は、私・・・・・・
修学旅行にいってましたあ!!!
それも、今日帰ってきたお!!(^_^.)
ニャー「テンションが、相原さんとおんなじですねww」
もう、超絶楽しかったよ!!
日向「ええ、長崎と福岡、とても楽しかったですね。」
お土産もいっぱいかった...
今日、モグラのお宝探しをやりました!!!
なんか・・・・・・。
怪盗メカモグラ弱いかったwwwww
ひまわり「それ、ネタバレじゃない?」
大丈夫だ、問題ない(キリッ
ニャー「は、ははははははは・・・・・(;一_一)」
あと、プレゼントもらったあ((フニャッ
楽しかったよお~~~❤
うごやってる人、教えてください。
録音って、
どうするんですか!!?
いや、録音しようと思ってやったんすよ?
でも、うちの iちゃんがいうことを聞かないんです(泣)
っというより、録音スピードが早いんです・・・・
うわあああああん!!!!
ゲーム機のくせに!!ゲーム機のくせに!!...
どうも!!シーストです(●^o^●)
突然ですが、
大宮っていいよね(^_^)d
いや、だってさ、あの二人めっちゃ仲良いじゃない!!
もう、結婚しちゃえよ!!?
もうほんっとかわいいなぁ((hshshs
ニャー「だめだ、こいつ・・・・(;一_一)」
クローバー「腐女子だもんね、でも一理...
カテゴリ |