てすと終わったぁ!!!
もちろん2重の意味でw
9日ぶりのINですy。
俺神ぢゃね?w
自分でビックリしたんだけd、
やれば断食ならぬ断PCできるぢゃんけ!!!!!
ってみんなに自慢しまくってた((
ってことで、
どーもでぇす☆
☆復☆活☆
にっきにきのにっき
てすと終わったぁ!!!
もちろん2重の意味でw
9日ぶりのINですy。
俺神ぢゃね?w
自分でビックリしたんだけd、
やれば断食ならぬ断PCできるぢゃんけ!!!!!
ってみんなに自慢しまくってた((
ってことで、
どーもでぇす☆
☆復☆活☆
※愚痴注意※
見ないほうがいいと思いますー。
なんかクラスでめっっちゃくっっっちゃ
ウザイやつがいんだけど、
あ、同じ班なんだけd
俺の学校、社会で発表した回数とかを
つけるんね、
んで、なんかそい...