明日は.........
- カテゴリ: 日記
- 2012/05/31 22:29:32
明日は体育祭です。
気温は最高で28度だそうです。
なにこれ、死んじゃう
私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。
クラブは、茶道部から出ます。
だから、浴衣で走るそうです(@_@。
とりあえず、頑張ります!
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
明日は体育祭です。
気温は最高で28度だそうです。
なにこれ、死んじゃう
私がでる競技は、10人11脚と、借り物と、クラブ対抗リレーです。
クラブは、茶道部から出ます。
だから、浴衣で走るそうです(@_@。
とりあえず、頑張ります!
私は現在、彼氏がおりません!!!ドヤッ
で、それはさておき、友人の話なんですが、彼氏がいるけど、ほかの人に「大事にする」って迫られてるそうなのです。
どちらかに決めれない友人に、恋愛若葉マークの私からアドバイスなんてできなくて...
どうかみなさまのお力をお貸し下さい!!!!!
...
お久しぶりです。
皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?
私は、親戚と遊んだり、勉強をしたり、友人と遊んだりでした。
普段は滅多に勉強などしないのですが、高校生になったということで、テスト2週間前から少し気合を入れてみました。
友人と遊んだ際は、カラオケにいったり、中学時代...