Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

う゛ー・・・ぅー・・・    







学校行きたくない





学校行きたくない






学校行きたくない






学校行きたくない






学校行きたくない






学校行きたくない






学校行きたくない





学校行きたくない





学校行きたくない





>> 続きを読む


真面目に素顔公開中…興味と度胸のある方はどうぞ

現在もうひとつのブログの方で、


素顔公開中・・・///



興味と度胸のある方はどうぞ、

☟のURLからどうぞー・・・


ご覧になって目が腐っても、僕は保証はしませんb((



http://yaplog.jp/love-kiya/archive/136#ct

>> 続きを読む


感動したわけではないが…お題だから…w

前にやった、



お薦めの本なんか紹介しちゃったり(笑)




みたいなもんです・・・^^;





ブログ広場のお題だったので、



もう一度やることにしt((











前回紹介した、


『flat』

『鬼灯の冷徹』

『夏目友人帳』

の他に、

『風の陰陽師』も是非読...

>> 続きを読む


テルマエ・ロマエ見て来ました!(昨日だけど…)

お友達2人とテルマエ・ロマエ見てきました!!




本当はスペック見る予定だったんだけど、

スペック見たら電車に遅れるから、

テルマエ・ロマエにしました!!




アニメイトにも行きましたよー^^

プリもとりましたー^^



あっ、それと、帰りの電車で嬉しいことあった///






...

>> 続きを読む


お薦めの本なんか紹介しちゃったり(笑)

僕が最近ハマっている漫画たちを紹介!!




✩1つめ✩

『鬼灯の冷徹』 (作/江口夏実)

本屋で一目惚れ☛一気買い

好きすぎるっ///   鬼灯様ー!!!愛してまs((黙れ




✩2つめ✩

『flat』 (作/青桐ナツ)

本屋で一目惚れ☛一気買い

緩い感じに惚れましたw 平介さん...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.