う゛ー・・・ぅー・・・
- カテゴリ: 日記
- 2012/05/30 21:42:55
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
学校行きたくない
現在もうひとつのブログの方で、
素顔公開中・・・///
興味と度胸のある方はどうぞ、
☟のURLからどうぞー・・・
ご覧になって目が腐っても、僕は保証はしませんb((
http://yaplog.jp/love-kiya/archive/136#ct
前にやった、
お薦めの本なんか紹介しちゃったり(笑)
みたいなもんです・・・^^;
ブログ広場のお題だったので、
もう一度やることにしt((
前回紹介した、
『flat』
『鬼灯の冷徹』
『夏目友人帳』
の他に、
『風の陰陽師』も是非読...
お友達2人とテルマエ・ロマエ見てきました!!
本当はスペック見る予定だったんだけど、
スペック見たら電車に遅れるから、
テルマエ・ロマエにしました!!
アニメイトにも行きましたよー^^
プリもとりましたー^^
あっ、それと、帰りの電車で嬉しいことあった///
...
僕が最近ハマっている漫画たちを紹介!!
✩1つめ✩
『鬼灯の冷徹』 (作/江口夏実)
本屋で一目惚れ☛一気買い
好きすぎるっ/// 鬼灯様ー!!!愛してまs((黙れ
✩2つめ✩
『flat』 (作/青桐ナツ)
本屋で一目惚れ☛一気買い
緩い感じに惚れましたw 平介さん...