(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/06/22 10:27:46
川の真珠貝初めてつれたぁ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お持ち帰りぃぃぃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
川の真珠貝初めてつれたぁ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お持ち帰りぃぃぃ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
釣りなぞやってみました♪
イベントやっているということで、一番いい竿とエサで釣っていましたが、魔界の招待状釣れずorz
またそのうちチャレンジできたらいいな~><
にゃんこの病院へ行ってきました
脱水症状起こしていたので、点滴うってもらったり痛々しい;;
今はご飯も食べなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・早く元気になってくれるといいな><