いらっしゃいませ!!
ホテルリゾートCストームへようこそ!!
ひまわり「オーナーのひまわりです、どうぞごゆっくりおくつろぎください。」
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
いらっしゃいませ!!
ホテルリゾートCストームへようこそ!!
ひまわり「オーナーのひまわりです、どうぞごゆっくりおくつろぎください。」
バトンです!!
サンド「今回は、ナルシと対決?」
✩ぶりっ子の言葉は変えない
(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎
(`・ω・)↪自分(+オリにやってもらおwww)
自分のとこにセリフをいれてください
(**☣∀☣)「おはよー❤今日もな...
経歴バトンらしいです。
ラップ「へえ~~~~」
じゃあ、スタート!!
遅刻【×】
早退【○】母の用事で何回かww
欠席【○】
私服登校【○】小学校の遠足ぐらいだねえーーー
手ぶら登校【○】卒業式とか
掃除さぼる【×】ちゃんとやってるよ?
給食当番さぼる【×】...
・・・・はいひかかった~~~~!!(口調がNさん)
私は大好きですよ~~ニャー君!!!
ニャー「変なこと言わせないでください、あ、バトンです、強制的にね?((28」
・・・・じゃあスタートウ!!(ニャーがドSだ・・・・)
【自己紹介】名前:黒球 四葉
年齢:(^◇^)あひゃーー
学年:んーっ...
いやーーーー
熱いねえ~~~~ww
ドーベル「まだ夏じゃないっすよ?」
やっぱり夏が近いだけありますね・・・・
カテゴリ |