ちょっと、つよった人がいたw
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2012/06/24 10:36:12
強かった人がいたw
すごく、
久々w
わたし、
負けず嫌いw
じゃあね
イバイバ~
バイ!
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
強かった人がいたw
すごく、
久々w
わたし、
負けず嫌いw
じゃあね
イバイバ~
バイ!
なんか、最初の人たちはすごく、強かったww
でもーーー
人が
変わってからゎ
なんか、むっちゃ
弱かったから
楽勝だったw
でも、
1人だけ
強い人
いたんだけどね~w
まぁ、あんだけ勝てたって
ことヨw
じゃあな!
ィバィバ~
ちょっと、用事を思い出したので・・・。
1回だけで~~~っす!
なぜか、一回だけ3位が・・・。
失敗だ~~
だってー、
すげー
ごちゃごちゃ(ぐちゃぐちゃ)になってー
あせったww
2人だったんだけどー
そごく、相手が
強くて・・・。
あんなにも負けたw↑ ↑ ↑ ↑
すごく、
ショックだったー