Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

ちょっと、つよった人がいたw

強かった人がいたw

すごく、


久々w


わたし、


負けず嫌いw


じゃあね


イバイバ~

バイ!

>> 続きを読む


一回だけw4位w

なんか、最初の人たちはすごく、強かったww


でもーーー


人が


変わってからゎ

なんか、むっちゃ

弱かったから

楽勝だったw

でも、


1人だけ

強い人


いたんだけどね~w


まぁ、あんだけ勝てたって


ことヨw


じゃあな!


ィバィバ~

>> 続きを読む


あハハw

ちょっと、用事を思い出したので・・・。

1回だけで~~~っす!


だいたい1位w

なぜか、一回だけ3位が・・・。

失敗だ~~

だってー、

すげー

ごちゃごちゃ(ぐちゃぐちゃ)になってー
あせったww

>> 続きを読む


すごく負けたww

2人だったんだけどー

そごく、相手が

強くて・・・。

あんなにも負けたw↑ ↑ ↑ ↑



すごく、


ショックだったー

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.