家の周りの草刈後に、落ちていたゴミを拾いつつ。
枝を拾いつつ。
枝は、家の裏の林に適当に積んでおく。
本当はゴミに出すのが正しいのかも知れないけれど。
この大量の枝。
このまま自然に帰すことにしている。
枝は、林から我が家に降ってくるのだから。
今日、枝を拾って。
林に向かって、枝をぶん投げていた...
家の周りの草刈後に、落ちていたゴミを拾いつつ。
枝を拾いつつ。
枝は、家の裏の林に適当に積んでおく。
本当はゴミに出すのが正しいのかも知れないけれど。
この大量の枝。
このまま自然に帰すことにしている。
枝は、林から我が家に降ってくるのだから。
今日、枝を拾って。
林に向かって、枝をぶん投げていた...
事件が起こると、似たような事がつづく。
みんなが気をつけているせいか・・・
みんなが通報しているせいか・・・
本当にあやしい人がうろついているのか・・・
不審者情報が多発。
こんだけ、不審者がどうのこうのって・・・さぁ。
いやだよねぇ。
だってさ、ただ単に草むしりしてて。
カマ持って歩いている人だ...
壁側にシングル、その隣にセミダブル。
今までベッドをくっつけて寝てた。
壁側は娘。そして私。
今回、離してみた。
ベッドとベッドの間に目覚まし時計や眼鏡をおく場所。
おお~まるでホテルみたい♪
というか。
なんて掃除が楽なんだ。
そして、掛け布団を直すとき~
なんて楽なんだ!!
今まで娘のベッドの...
☆ー★ー★
頂き物なんだけど・・・
食べきれなくって、嫌いじゃなかったら・・
食べるの手伝ってもらっても良い?
というメールを送ってくる友人A。
(^o^)/ ありがとう♪ ありがとう♪
嬉しい~♪
☆ー★ー★
これ、まだ食べられると思う?
切ってみようか・・・あ、大丈夫そうだね。
...
新聞に載るってことは、すごいことなの?
私って、すごい?
そりゃ~いちおニュースだろうね。
そんな娘との会話。
たまたま行ったイベントの記事。
私たちの写真が載っていた。
という話。
それから~いろんな話になって。
お母さんはNHKに出たことがある。
・・・のどじまん?! 違うから!!
...