オリキャラ作った!!
今、チャットで頑張っている座敷わらしの
凛音です!!
ホントは髪の毛の所は銀杏じゃなくてチョウチョなんだけどねww
クローバー「あ!!凛ちゃんだ!!」
ニャー「凛ちゃんの格好をしたチーフですよ、先輩。」
・・・・人の夢をこわすな、ニャー君
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
オリキャラ作った!!
今、チャットで頑張っている座敷わらしの
凛音です!!
ホントは髪の毛の所は銀杏じゃなくてチョウチョなんだけどねww
クローバー「あ!!凛ちゃんだ!!」
ニャー「凛ちゃんの格好をしたチーフですよ、先輩。」
・・・・人の夢をこわすな、ニャー君
明日・・・・・・・
我の誕生日だぁああ!!
誰かああああああああ!!!
祝って下さい!!!
ニャー「うるさいです。」
・・・ショボンヌ(T_T)
先生、ニャー君がひどいデス・・・・・・
今、食事が終わって見回りに還ってきたストーム達とティータイム
してます!!(っといっても、ただのおやつ時間ですwww)
クローバー「徳に異常はなかったよ?敵襲もなかったし。」
雷音「ただ、黒いのがかさかさしてただけだった。」←いたって真面目ww
・・・・お前ら、ここ、ブログだぞ?
...
カテゴリ |