10クリアしたかったーー
- カテゴリ: カノンの宝石箱
- 2012/06/09 21:42:34
10クリアできなかった^^;
10クリアできなかった^^;
中2のころ私に好きな人ができました
きっかけは理科の実験。
同じ班だったから話す機会があったんだけど
ほんと優しく接してくれたんだ。。
もう一度あのころに戻りたい、だけどもう会えないんだ
東京いっちゃったから。
メアド知ってるけど音信不通。
消しちゃったのかな、私のメアド。。
今日はクラス合唱の練習をしたよ
私はソプラノで曲はいきものがかりのエール!
有名な曲だからみんなしってるとおもうけどソプラノ
の楽譜が難しくて、、
だから音程に苦戦してるってわけ(-"-)
っていってもコーラス部なんだけどね。
歌うたうのが好きなだけで楽譜はまったく読めませーーん(^^...
OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you
I need you Babe Babe Babe
안녕이란 말은 하지말아
さよならなんて言葉は言わないで
I want you Babe Babe ...
|
|