Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



sooyong

10クリアしたかったーー

10クリアできなかった^^;



中2のころ私に好きな人ができました

きっかけは理科の実験。
同じ班だったから話す機会があったんだけど
ほんと優しく接してくれたんだ。。

もう一度あのころに戻りたい、だけどもう会えないんだ
東京いっちゃったから。


メアド知ってるけど音信不通。
消しちゃったのかな、私のメアド。。

>> 続きを読む


もうすぐ合唱コン!

今日はクラス合唱の練習をしたよ

私はソプラノで曲はいきものがかりのエール!
有名な曲だからみんなしってるとおもうけどソプラノ
の楽譜が難しくて、、

だから音程に苦戦してるってわけ(-"-)
っていってもコーラス部なんだけどね。
歌うたうのが好きなだけで楽譜はまったく読めませーーん(^^...

>> 続きを読む


teen top crazy

OK, you got me going crazy
( I ) don't know what to do I need you

I need you Babe Babe Babe

안녕이란 말은 하지말아
さよならなんて言葉は言わないで

I want you Babe Babe ...

>> 続きを読む


部活

今日は部活がありましたーー

とってもとっても疲れたので今日は
これで寝たいと思います。。



では、また明日、、、、、

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.