初めて、10ステージまで行きました!!
お助けも
1回だけ!!
でも、すごぃんかな~ww
(笑)
じゃっ、この辺で^^
ィバィバ~^^
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
初めて、10ステージまで行きました!!
お助けも
1回だけ!!
でも、すごぃんかな~ww
(笑)
じゃっ、この辺で^^
ィバィバ~^^
ちょっと・・・。
イマイチw
スごく、たまったZE!
始めて5004(メダル)までイッタZE!
ちょっとビクッタ!
たぶん・・・。
スタンプは
2枚
ぐらい行ったと
思う(笑) (性格には覚えてないので・・・。w)
もっと、
スロットで遊んで
コィンためてww
やり...
1位はなんとかとれたんだけど、強かったw
それにしても全然最近
4位を
取ってない!
これは
すごいことなのか!?
でも、
どうでもいいですよ♪ww (笑)
じゃ、
ィバぃば~^^
1位がとれた!
パンダ部屋で1位をとったっことがなかったのに。。
いつも、2位ぐらいだった!
でも、1位になれた! ラッキー ↑↑↑
でも、まだ、一回だけだから私にとって簡単だったんだろぅな~(笑)
もっとたくさんして結果をあきらかにしなきゃな!
...