リーチになったときは、夜だった・・・。眠たかったけど、クリアするまでねばったww
そしたら、そしたら、ちゃんと全部うまったんだヨ!!
あと、3回連続続いた時もあったし、2回連続で続いたこともあったww
自慢になうかもしれないけど、
眠いので、
寝ます。
tk
始めて
...
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
リーチになったときは、夜だった・・・。眠たかったけど、クリアするまでねばったww
そしたら、そしたら、ちゃんと全部うまったんだヨ!!
あと、3回連続続いた時もあったし、2回連続で続いたこともあったww
自慢になうかもしれないけど、
眠いので、
寝ます。
tk
始めて
...
4位だけとってないw
なんかいいような悪いような~ぁ
回数は少ないけどヤッタ!!!
でも。2回、するんなら、両方とも、1位がよかったな~^^
まぁ、そんなぜーたく言ってもなにもかわらないけど~(笑)
寝ます!
お休み~^^
コメまってま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
わたしに、4位などいらない!!
だって、1位ばっかりなんだもん!!
まだ、動物としかしたことがないんでぉ~~~^^(残念ww)
わたしは、みんなでやってみたいんですよね~^^
この、ブログを見たらさそってくださいね!
よろしくお願いします。 ※なるべく、お願い...