結構取れた!
コンテストに
2回も・・・。
最高だね!!
でわ~^^
(※人がいやがるようなコメントはやめてください。1人してきたので・・・。ゆっておきました。名前は○○たさんです。)
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
結構取れた!
コンテストに
2回も・・・。
最高だね!!
でわ~^^
(※人がいやがるようなコメントはやめてください。1人してきたので・・・。ゆっておきました。名前は○○たさんです。)
今日は、PCの動きが遅くて、
負けばっかりw
ウザィw
最悪w
最低w
むっちゃ
このせいで
負けたw
コメント結構です。
わたしの
でわw
(※人がいやがるようなコメントはやめてくださぃ。されたらウザイんでねw ○○たさんにそぅいうことをされたの...
ファションは
得意?
だねw
みんなも、
センスいんだー
たまに、
カワイィ!ポップ系ー
とか
クール
な感じとか
色々あるよー
みんな、
結構かわいぃ♡服をもってんだー
どこで買った!?!?!?
見たいな
服もあるよ^^
かわいすぎてネ♡
わたし、負けず嫌いなんですよね~w
まぁ、みんなにとっては
しったこっちゃないけどw
まぁ、わたしの
豆知識?
てきなw
感じーー ♪
じゃっ!!☆
KEKKOUKATTA!!
RAKKI==
今日は、ローマ字の練習として・・・。
ww