こんばんは☆
回線が変わってから、いろいろと
大変なことが待ってました。
パソコンについての、知識が不足
していて、理解するのは、すぐには
できないことが分かりました。
設定を間違えたりして、時間がかか
りました。
でも、なんとか、デキソウデス。
また、最初っから考え直して、不具
合が治っていきそう...
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
回線が変わってから、いろいろと
大変なことが待ってました。
パソコンについての、知識が不足
していて、理解するのは、すぐには
できないことが分かりました。
設定を間違えたりして、時間がかか
りました。
でも、なんとか、デキソウデス。
また、最初っから考え直して、不具
合が治っていきそう...
こんばんは☆
やっとなんだか、メールを
使えるのかどうだか ?
ニコッとのホームページに
入ることができました。
これから様子を見ようと
思ってマス !
どうなるかデス ? ♪
こんばんは☆
ただいま、メールの設定中
デス。
いろいろと大変なので、しば
らくは、伝言くらいに、してお
きます。
申し訳ありませんです !
こんばんは☆
タウンの初めのページ
って、顔を見てるだけで
も、面白いですネ、
話をしてれば、何か起こ
るのかな ?
初心者デス ? !