私ではないのだが
『同じ会社の人が 漫画 を書いていて こんな本を書いてるんだって』 と
単行本を持って帰ってきた。
単行本は3冊。
1つは完結なのだが
もう1つはシリーズ物 1巻と4巻・・・。
『どんな本出してるの?』
『今度持ってきてよ』 とかなって
面倒だけど とりあえず持...
私ではないのだが
『同じ会社の人が 漫画 を書いていて こんな本を書いてるんだって』 と
単行本を持って帰ってきた。
単行本は3冊。
1つは完結なのだが
もう1つはシリーズ物 1巻と4巻・・・。
『どんな本出してるの?』
『今度持ってきてよ』 とかなって
面倒だけど とりあえず持...
6月突入~。雨のシーズンがきますよ~。
『雨』 を 題材にした歌って かなり沢山あるけど
シトシト雨降りの時 聞きたい曲、好きな曲
また 『雨の歌』 で思い出す曲
良かったら教えてね。
こういうの聞くと 年代が出ちゃうけどねぇw
私の思い出す 『雨の歌』 っていうと
徳永英明の 『レイニーブル...