Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オリキャラの嵐!!~青色王子ト黄色姫~

とりあえず、適当日記です!!wwww

ニャー「はいはいwwww」

クローバー「あははwww」

部屋つくったお!!

いらっしゃいませ!!

ホテルリゾートCストームへようこそ!!

ひまわり「オーナーのひまわりです、どうぞごゆっくりおくつろぎください。」

>> 続きを読む


VSナルシ~~~~ww

バトンです!!

サンド「今回は、ナルシと対決?」

✩ぶりっ子の言葉は変えない

(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎
(`・ω・)↪自分(+オリにやってもらおwww)

自分のとこにセリフをいれてください


(**☣∀☣)「おはよー❤今日もな...

>> 続きを読む


バト~~~ン☆

経歴バトンらしいです。

ラップ「へえ~~~~」

じゃあ、スタート!!

遅刻【×】
早退【○】母の用事で何回かww
欠席【○】
私服登校【○】小学校の遠足ぐらいだねえーーー
手ぶら登校【○】卒業式とか
掃除さぼる【×】ちゃんとやってるよ?
給食当番さぼる【×】...

>> 続きを読む


ねえ?俺の事すき?

・・・・はいひかかった~~~~!!(口調がNさん)

私は大好きですよ~~ニャー君!!!

ニャー「変なこと言わせないでください、あ、バトンです、強制的にね?((28」

・・・・じゃあスタートウ!!(ニャーがドSだ・・・・)

【自己紹介】名前:黒球 四葉
年齢:(^◇^)あひゃーー
学年:んーっ...

>> 続きを読む


あずい・・・・・

いやーーーー



熱いねえ~~~~ww

ドーベル「まだ夏じゃないっすよ?」

やっぱり夏が近いだけありますね・・・・



>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.